車の査定の話

お正月に年賀状が届きました!

友人からの年賀状に「車を買い替えたぜ!」

ってのがあったので、早速連絡してみました。

乗り換えた車はアルファードです!!

高級車じゃないか!?よく金あるな?そんなに稼いでるのか?

余計なお世話ですが、そんな思いが湧いてきます。

友人が言うには、中古車で買ったんだけど、乗っていた車も高く売れたから、思い切ってアルファードにしてみたww

ってことでした。

自分も車を買い替える時の参考にしたいから、どこで高く売れたのか教えて!

って聞いたら、このサイトを参考にしたそうです⇒車買取北上市金ヶ崎.com

ほうほう、なるほど、今はインターネットでサクッと車を売れる時代なんだな!?と思いました。

そういえば、愛車を高く売るなら?とかテレビCMでやっていたような気がしないでもない。

それにしても、うらやましいです。アルファードなんて、中古車とはいえ、いくらしたんだろう?直接は聞かなかったけど、わたしに給料では買うのは無理だなぁ。。。。。。。

せめて、旅行へ行った時にでも、レンタカーで借りて乗ってみたいですね!

レンタカーでアルファードっていくらするのかな!?

1万円くらいなら、北海道とか?大自然の中の大きい道路をゆうゆうと走りたいですね?

このことを奥さんに話したら、「わたしはアルファードに1万円かけるなら、おいしいうに丼をだべたい」って言われてしまいました。

たしかにね、いくら丼とか海鮮丼とか3杯くらいたべれそうだもんね。

今は旅行計画がないから、実際に旅行時期になったら考えよう

その時どきの気分もあるだろうしね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です