野良猫撃退グッズをネットで購入した

野良猫がいついて困っていたので、野良猫撃退グッズを購入したら見事に寄り付かない

これはうれしかった

結論から書いたけど、ここまでにはなかなか激しい戦いがあった!野良猫とのね。

奴は突然現れた!
真っ黒で大きくて、遠くからみると野良犬?って思うくらい大きい!

この辺で残飯かなにかを食べ漁っている主みたいなヤツなんだろう

態度もなれた感じで、追い払おうと近寄るも、堂々として方向転換する。
慌てて走って逃げるでもなく、ゆうゆうと歩いていく

「今日は家にいるのか?めんどうくせぇな。じゃあ、また今度きてやるよ」
って言われてる気がした

ネコ1匹にここまで苦労するとは思わなかったが、被害は甚大だ
だいじなマイカーに傷と汚れがたくさんついているし、おしっこだかフェロモンだか知らないがそこら中に独特のにおいがする

そこでまずは定番のぺっとぼとるだね、まぁまったく意味がなかった、ふつうにスリスリしてるし、怖がる様子はない。。

次にホームセンターから買ってきた忌避剤をまいてみた

お!来ないか?

と思ったのも数日で、すぐにまたやってきた

じゃあ、いったいどうしたらいいんだ!と頭にきていたところで見つけたのが、超音波で追い払う装置が
あるってこと

値段はちょっとかかるが、しかたがない
これで悩みから解放されるなら

で、買ってすぐに問題は解決した

めでたしめでたしってわけだ

一応、くわしくはこういったサイトを見ておいた方がいいよ

猫撃退 車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です